データ復旧について知り、データを確実に復旧させましょう。

2009年09月11日

パソコンのバックアップはしてますか?

 

最近のUSB はにぎり寿司型とか、いろんな形のものが出ているのを見かけますね。


お子様ランチにのってるおかず型USB とかテディ・ベアのUSB とかあるらしいです。秋葉原のPCショップに今度行くのでチェックしてきます。

実際テレビでお子様ランチ型のUSB を見たときは、可愛かったし遊び心があって私は好きでした。



パソコン周辺機器は機械なので当たり前なんだけど、ちょっと無機質っぽいから、遊び心があるUSB なんかを使って楽しくしかもバックアップも任せられるのがいいな。 


面倒なバックアップ作業もいろんなグッズを使って少しでも快適になればバックアップ作業も習慣になるような気がします。


こまめにバックアップをすることを心がけたいものです。

ハードディスク活用バイブル (日経BPパソコンベストムック)

日経BP出版センター
売り上げランキング: 124551

posted by データ at 16:00| バックアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

